素敵探し☆

昨日より今日の素敵を求めて日々楽しく

インク買うのはネットの時代だね~

 

久しぶりにプリンターでカラー印刷

 

久しぶりにカラー印刷だよ?

 

なのに、インクが足りませんww

 

普段は、白黒の印刷かコピーしかしないのに

 

どうして、カラーインクが無くなるの?

 

むか~~しから不思議だったけど

 

調べた事はないですw

 

で、予備のインクが無くなったので楽天検索したら

 

安!!!!

 

いままで、ずっと何十回も家電店で買っていたから

 

この安さにびっくりw

 

インク半分しか入っていないのでは?とか

 

思ってしまったり^^;

 

でも、半分しか入っていなくても安いよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫?との不安は少しあるけど

 

買ってみます~^^