素敵探し☆

昨日より今日の素敵を求めて日々楽しく

はじめまして♪初投稿です♪

はじめまして~kazuです

 

100円雑貨大好き。

 

築25年のマンションでもシンプルなインテリア収納を

 

目指す、主婦のブログです

 

宜しくお願いします☆

 

♦♫♦*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

 

早速、セリアさんでトイレエチケットBOXを買いました

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103211j:plain

 

シンプルでいいですね~

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103300j:plain

 

片手で、簡単に蓋が開くのもいいです。

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103350j:plain

 

蓋を外して、袋をセットします

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103442j:plain

 

外に袋が見えてしまったのでw

 

これは、袋を他の物に変えてみたいと思います

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103557j:plain

 

おトイレようで売っていましたが

 

今回、化粧をするコーナーに置きました

 

以前は

 

f:id:otonakawaiikazu:20170720103705j:plain

 

大きなごみ箱が(* ´艸`)

 

この場所ではコットンやティッシュなどのゴミしか出ないので

 

これくらいのサイズでぴったりでした

 

では、暑い日が続きますが夏バテ熱中症に気をつけてくださいね~

 

WPブログも書いています。良かったら覗いてみてくださいね~

 

 

otona-kawaii-kazu.com